ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS WONKAのチョコ

<<   作成日時 : 2016/01/12 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでWONKAのチョコをタメしました

WONKA SP


画像


WONKA 15


画像

WONKAのチョコは、だいぶ前に一度食べたっきり。
それも、偶然に店頭で発見してというものでした。
その時食べてとてもおいしかったので、今回は迷わずポチり

私は加工された苺の食品が大好きなので、特に15に期待していました。

画像

割って食べようと思ったら、めっちゃ固いぃ〜
ダーリンに割ってもらって食べてみると…おいしいぃ〜
ちょっと暗めの画像になっちゃいましたが、苺チョコとソースが入ってます。

私の大好きな味です
甘酸っぱい苺の風味があって、食べ応え抜群
残念ながらチケットは入っていませんでしたが、
他の限定チョコも食べてみたいと思いました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

269gブログ閉鎖に伴い
seesaaブログへお引っ越しをしました^^
http://kazuppe-blog.seesaa.net/
もしまた。
ブログ開始をされる時には宜しくね☆
今日も良い日で有ります様に♪
ぺぺままん。
2016/04/08 12:56
ぺぺままん。さん

あの…だいぶ放置ぎみで申し訳ありません!!
ブログお引越しされたのですね。
私はレビューある時だけの運営に傾いております(^^;)
こんな私にお声がけしていただき、ありがとうです!
ミルクル
2016/08/29 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
WONKAのチョコ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる