ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め

<<   作成日時 : 2016/04/19 11:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで、タメしました〜

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め・香味焙煎

画像

我が家では、ずっとネスカフェゴールドブレンドを愛飲しておりました。
が、昨年、「コク深め」と出会ってからは、こちらに乗り換えしちゃってます

コク深めのネーミングの通り、濃いめで深い味わいが楽しめます

今回は、エコ&システムパックのお試しだったので、
ちょうど空になった瓶に詰め替えしてみました

画像

とっても簡単に詰め替え終了
エコ&システムパックは、バリスタでも楽しめるのがいいですよね。


ただ…少し思うところ………
瓶に入った本品は特売するのですが、エコ&システムパックはそのままのお値段。
となると、その時の価格に関しては本品の方がだいぶお得。
なので、ついつい特売で本品を買ってしまうという結果に
エコ&システムパック、もう少しお得感があると嬉しいです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる