ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイー

<<   作成日時 : 2017/06/10 10:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで今回タメしたのは…


日東紅茶 牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイー

画像

毎朝、牛乳を飲む我が家。
いつもは、ヨーグルトを溶かして飲むことが多いんだけど、
ちょっとした栄養も摂取できそうなので、買ってみました

バナナもアサイーも好きなので…
ほどよく甘く、酸味がある味なのかなぁ〜なんて予想。

画像

既定の量より牛乳が多めですが、スムージーはそのままの量を入れてみました。
香はとてもいいけど、牛乳が多い分色は薄めです。

最初に粉を入れると溶けにくいかも…と思ったので、
牛乳を注いだ後にスムージー粉末を入れてかき混ぜました
意外と簡単に溶けてくれましたよ〜

お味は…バナナが勝っているかな
アサイーの酸味はあまり感じられません。
ベリーの風味はほんのり。
個人的には、アサイーの風味がもっと強めだと嬉しいかも。

ダーリンは、おいしいと言っておりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛乳でつくるフルーツスムージー with アサイー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる