本日の当選品

画像
本日は、当選と言っても
先着のモニター当選です!!

☆ゆき☆さんのブログで知って応募した

てんしの光やさい
6袋セット

明日、到着の予定だったのですが…ま、いっか。
箱が軽かったので、何が入ってきた?と思いました(^_^;

モニター品と言っても、結構なお値段なので
ありがたく 頂き、しっかりと感想を報告したいと思ってます!

最近は、スーパーで野菜を買おうと思っても
ちょっと どうなの?って感じのが多いんです。
特にレタスとかは、痛んでるのがミエミエ~。
デパートにでも行って買えばいいのかも知れませんが
近所にそんなんないし(=_=)

今回のモニター品は、Bコース 5500円 のもの。

てんしの光やさい・5つ特長 (てんしの光やさいさんサイトから引用)

1. 安心
クリーンルーム仕様の植物工場で農薬を一切使用しないで生産されている安心野菜です。

2. 清潔
清潔な水耕で作った野菜だから、虫や土がついておらず、洗わず食べられます。

3. 長持ち限りなく無菌に近い野菜なので、驚くほど野菜が長持ちします。

4. 高い栄養価ミネラルがいっぱいのサプリメント野菜です。

5. 健康とダイエット
肉と揚げ物中心の食生活をやさい中心の食生活に換える事で、食物繊維とミネラル、ビタミンを定期的に摂取することで体質改善とダイエット効果を高めます。

と、素晴らしい内容なのです(^ー^)ノ
Bコースは締め切ったのですが、新たに Cコースのモニターを募集しています!
興味がある方は、覗いてみては?!
        ↓
てんしの光やさい


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月09日 20:32
今日、家にも来ました!ミルクルさんに教えていただいてすぐに応募したんです。今日早速食べました。フレンチドレッシングをかけたんですけどすごく軟らかくておいしかったですよ~。
YUKI
2005年11月10日 10:27
私も先日届いて、毎日のように食べてます~o(*^-^*)oニコ
洗わないで食べれるのってが朝の忙しい時には助かります。
味も美味しいですよねd(^-^)ネ!
ミルクル
2005年11月10日 14:33
PIIKUNさん
おぉ、応募したんですねぇ(^ー^)ノ
新鮮な野菜は、やはり、いいです!!
お子さんにも、安心な物を食べさせてあげたいですしね!
ミルクル
2005年11月10日 14:35
YUKIさん
農薬の影響も受けず、こんなに綺麗な野菜だと嬉しいです!
私も昨夜、ドレッシングをかけて食べました♪
今夜も食べますよぉ~(*^_^*)

この記事へのトラックバック

  • てんしの光やさい

    Excerpt: 今日はYUKIさん、☆ゆき☆さん、ミルクルさんが紹介されていた、てんしの光やさいの無料モニターで、野菜が届きました~。ありがとうございました。 Weblog: aozora room racked: 2005-11-20 00:50