リラストアキャラバン

既に3月…今年に入ってからも色々と事件が起きてくれちゃって
気づけば3月って、どーゆーこと

すっかり忘れ去られているかもしれませんね…。

でも、一応更新してみたりして。

昨年、リラックマのキャラバンに行ったんだけど、
こちらのリラストアが1周年とかで、エプロン姿のリラとコリラに会いました。
そして、激レアなトリさんもいましたよぉ~裸だけど(笑)
さらに、すみっコぐらしのぺんぎん?がお祝いに駆けつけてくれました
これは、なかなか見れない4ショットだと思います

画像

続いては3ショット
いつもなんだけど…撮影場所の距離が近すぎてうまく撮れない。
もっと考えて欲しいです。

画像

小物があったんだけど、コリラが落としてしまったので撤去されちゃいました。
可愛いから持ってて欲しかったな…。

画像

ぺんぎん?さんもサービスしてくれましたよぉ~(笑)

画像

ちょうどデパートで○○展というのをやっていたり、駅でイベントしてたりで、
甘い系をちょこちょこっと買いました。

チーズケーキですが、もはや記憶が

画像

続いて、イノダコーヒーのケーキ
ラムロックと栗のケーキです。
想像したほどではなかったかな。期待が大きすぎるのはダメですね。

画像

お次は、ジャン=ポール・エヴァンのお店で買ったモンブランとチョコケーキ
モンブランは限定品だったみたいです。
チョコは安心感があったけど、モンブランはどうなのと気になり。
食べてみたら、めっちゃおいしかったです
アンジェリーナがなくなってしまったので、こういうモンブランのおいしいお店嬉しいです
チョコケーキは、間違いなかったですよぉ~。

画像

あと、無性に羊羹が食べたくなって、栗とクルミの羊羹をば。
黄色い物体が映り込んでますが、舟和のいも羊羹です。(笑)

画像

切ってみると、たくさんの栗やくるみが入ってて、
羊羹の割合がもっと多くてもいいかなって思っちゃいました

画像

画像

やっぱり、甘い物は癒してくれますねぇ~


今月も予定がたくさんあって忙しくなりますが、日々マイペースに暮らしていこうと思います。
たまに(モラタメ記事あると)更新しますので、お暇なら覗いてみてね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック